戦国大戦.NET 機能拡張のお知らせ
平素は「戦国大戦.NET(for PC)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、8月20日(木)より以下の機能を更新いたしました。


対戦履歴
対戦履歴のデッキ情報に対戦時の傾奇ポイントが表示されるようになりました。
傾奇ボーナスランクと併せてご利用ください。

戦友
戦友となれる人数が100人から120人に増えました!
さらに戦友登録を行った場合、戦友ページに戦友登録通知が表示されるようになりました!

戦友動画
無料で見られる戦友動画のダウンロード回数が1日3回になりました!

称号所持リスト
所持している称号がリストとして確認できるようになりました!
主君情報の所持称号からご覧いただけます。

主君情報
所持している割符の枚数が表示されるようになりました。

電影武将
電影武将の設定ページにて鬼札からの解除が出来るようになりました。

富くじ
富くじに絆チケットが追加され、絆宝箱を獲得することができるようになりました!
絆チケットは8月21日(金)より入手可能です。

月イチ富くじ
富くじページに月イチ富くじが追加されました。
手に入るチケットは毎月発表されます。毎月何が貰えるかはお楽しみ!
月に一回好きな時に獲得しましょう!

戦国大戦.NET for PCへの登録はこちらから行えます。


今後とも、「戦国大戦.NET(for PC)」をよろしくお願いいたします。