10月期の参加特典付き店舗大会のお知らせ
『戦国大戦 -1615 大坂燃ゆ、世は夢の如く-』にて
「トーナメントモード」の機能が新しく追加されました!

「トーナメントモード」を使用することで、
参加特典付きの店舗大会を開催することが出来ます!

・「トーナメントモード」とは、各店舗によって行われる大会です。
・「トーナメントモード」を使用した店舗大会は、大会参加者に参加特典が付与されます。
・開催の詳細に関しましては、各店舗にお問い合わせください。


10月に開催できる特典付き店舗大会は下記の通りです。

10/1(木) 〜 10/31(土)
※次の大会開催可能期間は11/1〜11/30となる予定です。
優勝特典:特別称号『武士の最期』
準優勝特典:特別称号『死闘の構え』
参加特典:特別称号『特攻兵』
大判『300枚』
TOURNAMENT ID: 6
※前の大会IDは使用できなくなります。

また、各店舗様で店舗大会の情報をツイッターで告知される際に
#戦国大戦店舗大会 のハッシュタグを使用して頂けますと
プレイヤーの皆様が検索しやすくなります。ぜひご利用ください。 #戦国大戦店舗大会




トーナメントモードとは?
・最大32人参加のトーナメント大会を開催することが出来ます。

・大会の参加者には称号などの特典が付与されます。
 配布される特典は毎回異なりますので、
 特典の内容に関しては公式サイトの「お知らせ」をご確認ください。

・店舗大会の開催の有無に関しては各店舗に一任しております。
 セガにお問い合わせ頂いてもご返答することは出来ませんのでご了承ください。

・大会の有無や開催日、レギュレーション等は各店舗にお問い合わせ下さい。

・各期間中、特典付きの大会が開催できるのは1店舗につき1回のみとなります。
 特典が付かないトーナメント大会であれば何回でも開催いただけます。

・大会参加者で大判以外の同じ称号・アイテムをすでに獲得している場合、重複して受け取ることはできません。


店舗大会規約
・本大会は大会開催日に開催店舗で営業している『戦国大戦』のバージョンで行います。

・本大会は『店内対戦』モードで実施します。 Aimeカードは大会を通して同一カードをご利用ください。

・大会の各種ルールや使用できる武将カードなどについては店舗スタッフに確認してください。

・本大会は大会特典付き店舗大会です。 大会終了日の翌日以降に、大会特典の授与を行います。 開催店舗の通信状況によっては、大会特典が獲得できない場合もございます。

・不正を行った参加者および店舗に関しましては大会特典の授与を中止、または大会特典の剥奪を行う場合もございます。

・大会進行の操作は、店舗スタッフの指示に従って操作してください。 店舗スタッフの指示に従わない場合は不正行為とみなし、失格となる場合がございます。
大会進行の操作とは参加締め切りメニューおよび試合進行メニュー、試合結果確認メニューでの操作を指します。

・試合結果確定後の試合結果に関する申告、変更は、一切受け付けられません。

・上記以外の細かなルールに関しましては、店舗スタッフにご確認ください。

・本大会で発生したトラブルに関しましてはセガは一切の責任を負いません。 トラブルが発生した場合は店舗スタッフの指示に従ってください。

・大会に関する各種ルールや注意事項などはセガが必要と認めた場合、予告無く変更される可能性がございます。 ご了承ください。

・正々堂々と、天下の英雄として恥ずかしくない態度で対戦に臨んでください。