戦国大戦 公式全国大会「天覇への道 2015」実況解説者大募集!

11月7日から全国でスタートする「天覇への道」エリア決勝大会をはじめとして
戦国大戦を一緒に盛り上げてくれる「実況解説者」を募集いたします!


【応募要項】

■応募期間
10月5日(月)〜10月16日(金) 23:59

■下記のいずれかを大戦事務局宛のメールアドレスにご応募ください。
@ご自身で実況解説をしている「戦国大戦」のニコニコ動画のURL
Aご自身で実況解説をしている「戦国大戦」のYouTube動画のURL
Bご自身で実況解説をしている「戦国大戦」動画をデータ転送サービス(※)にアップロードし、そのアップロードされたURL
 データ転送サービスでパスワードを設定する場合は、パスワードもご連絡下さい。

※データ転送サービスの一例
・データ便
・宅ふぁいる便
・firestorage


【ご注意】
動画そのものを送付しないようくれぐれもお気を付け下さい。
インターネット上に投稿していない動画で応募したい場合は、Bのデータ転送サービスをご利用ください。
また、応募には戦国大戦.NET(for PC)でダウンロードした対戦動画に実況または解説音声をつけたものをお使い下さい。
ただし、元の動画がご自身の対戦動画ではない場合、動画を作成された方に「この募集に応募する」旨を通知し、必ず承諾を得て下さい。


■主君名とAimeアクセスコード
実況動画のURLとあわせて「ご自身の主君名」「Aimeアクセスコード」も明記下さい。

■応募先アドレス
大戦事務局 taisen-div@sega.com

■結果通知
選考後、ご依頼させていただく方のみ、2週間以内にメールにてご連絡いたします。