正祭!! 神無月の陣 特別公開生放送 スタジオ観覧者大募集!
10/1(土)放送予定の「戦国大戦 正祭!! 神無月の陣」は、特別公開生放送!!
以下の通り、スタジオでの観覧希望者を募集いたします。

【開催概要】
日付: 2016/10/1(土)
会場: 東京都内(当選者のみにお知らせします)
開場: 18:30
開演: 19:00

料金: 無料(※会場までの交通費・宿泊費等は当選者ご自身の負担となります)

【応募要項】
1. セガ大戦シリーズ広報 @taisen_ko_ho をフォロー
2. @taisen_ko_ho の「応募用ツイート」を公式リツイート

・当選された方には @taisen_ko_ho より、Twitterのダイレクトメッセージにてご案内いたします。
・応募者多数の場合には抽選とさせていただきます。
・当日ご来場いただけない方のご応募はお断りいたします。
・@taisen_ko_ho からフォローおよびダイレクトメッセージの送付が出来ない場合や、ご案内に記載の期日までにダイレクトメッセージへのご返答をいただけない場合、当選を無効といたします。
・応募された方は当ページ記載事項に同意したとみなします。

【注意事項】
※当社は、本件への参加およびご応募に関してお客様に発生した損害について、一切の責任を負いません
※イベントの様子はニコニコ生放送およびYouTube Liveにて放送する他、セガの広告やHP、DVDなどの二次商品などで使用する場合がございます。その際に、お客様が映る場合がございます。予めご了承ください。
※会場内でのカメラ(携帯電話・スマートフォン等を含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。万が一撮影、録音等が確認された場合、記録メディアを没収し、退場をお願いすることがございます。
※当選されたご本人のみ入場可能です。当選権利の転売・譲渡は禁止いたします。
 ご本人以外の来場と判断した場合、入場後でもご退場いただきます。
※座席は自由席となっております。
※日時・内容・出演者は都合により変更する場合がございます。
※天災及びその影響等によるやむを得ない事由により、開催日や会場の変更・中止させて頂く場合がございます。
※会場には駐車場がございませんので、お車でのご来場はご遠慮いただき、公共交通機関でご来場ください。
※会場内でのお食事はご遠慮ください。
※アルコール類の持ち込みや酒酔い状態での入場はお断りいたします。
※会場内にはロッカー・クローク等はありません。手荷物の管理は各自で行なってください。
※誹謗、中傷とみられるヤジ、過度な歓声等、イベントに関わる妨害行為が見られた場合は、注意させていただき、状況により退場していただく場合があります。
※会場敷地内は禁煙です。また、会場周辺での歩きタバコは条例により禁止されています。