ファミ通TVスペシャル 公式大会「天覇への道」開幕祭
7月7日(土)より店舗予選大会がスタートする【戦国大戦 公式全国大会「天覇への道」】
店舗予選開催を直前に控えた7月1日(日)に特別イベントを開催!
全国ランキング上位プレイヤー16名が集まり、全国決勝大会への最初の出場権と
名誉をかけて、1DAYトーナメントによる熱き戦いが繰り広げられる!

ファミ通TVスペシャル 戦国大戦 公式全国大会
「天覇への道」開幕祭 概要

開催日:2012年7月1日(日)
場所:イベントスペース WinPa(ウィンパ)
東京都千代田区三番町6-1 2F 株式会社エンターブレイン内
地図

イベント概要
戦国大戦 公式全国大会「天覇への道」全国決勝大会特別予選大会
・全国トップランカー16名によるトーナメント戦
[天覇への道 開幕祭]
トーナメント出場選手
 魔法のランプ
 たつを
 盈燈
 雲のジュウザ
 仁義なき青井
 虎斗
 ドキドキ
 修平
 エストレイア
 天下無双
 セシル
 劉裕
 花田 勝 氏
 飛鳥☆
 風のヒューイ
 日日日
出場選手は、全国ランキング上位者より選抜いたしました。
「KID徳文†」さんはご本人の都合により出場を辞退しております。
入場料:無料
定員:200名(予定)
来場者の皆様には、「天覇への道」店舗予選大会に参加するともらえるオリジナルデコレーションステッカー(シリアルコード付)をプレゼントいたします。

時間:
10:30〜 整理券配布 配布前の来場は固くお断りいたします。
11:30〜 開場
12:30〜 イベント開始
17:00 イベント終了予定

会場内における諸注意
◎整列の際に大声で会話をするなど近隣に迷惑がかかる行為はご遠慮ください。
◎会場周辺の歩道での路上喫煙は、区の条例により禁止となっています。
◎会場までの往復の交通費はご来場者の自己負担となります。会場に駐車場の用意はありません。公共交通機関にてご来場ください。
◎会場内での食事は禁止させていただきます。
◎ロッカーやクローク等のご用意はありませんので、貴重品はご自身で管理してください。万一、紛失または盗難にあった場合でも主催者は一切責任を負いかねます。
◎会場内への火器や危険物の持ち込みは固くお断り申し上げます。
◎会場内は原則として禁煙になります。喫煙は所定の場所にてお願いいたします。
◎一度、会場から退出されると、再入場いただけませんのでご注意ください。
◎会場内では、撮影可能と指示されたエリアを除き、写真撮影・録画・録音等(携帯電話によるものを含みます)および携帯電話のご使用を、禁止させていただきます。携帯電話は電源をお切りいただくかマナーモードに設定してください。撮影可能エリアにおいても、撮影時は他の来場者にご配慮ください。
◎イベントについてご自身のブログ・SNS等に掲載される場合は、憶測や事実と異なる内容などを加えることなく、実際の出来事を掲載してください。
◎当日の様子(ご来場者の発言、容貌を含みます)は、「nottv」で放映される番組内(7月22日21:00〜23:00予定)で放映いたします。また、当日の様子を、(株)セガならびに(株)エンターブレインの雑誌・書籍・DVD・Webサイト等に、無償かつ無期限で掲載、収録、配信等させていただくことがあります。あらかじめご了承のうえでご参加ください。
◎お忘れ物や落とし物は、2012年7月6日まで保管した後、処分させていただきます。
◎上記項目ならびにスタッフの指示に従っていただけない場合には、ご退場もしくはイベントを中止させていただくことがあります。

最後に、天下の名将として恥ずかしくない態度でご参加ください。



大きな地図で見る