楽市楽座 極

TOP > 楽市楽座 極

大阪予選会場タイムスケジュールでござる!!

2015.2.3

極之助

と、殿ぉっ! 情報が拙者のところに集まってくるぅぅぅ!
あー忙しい忙しい(フリ)! あー忙しい忙しい(フリ)!
拙者今日も2、3時間しか寝てない(ドヤァドヤァ)でござる!


さて今回は拙者、大阪予選会場のタイムスケジュールを手に入れてきたのでそれをどどーんとお教えいたしますぞっ!


大阪予選会場タイムスケジュール一日目

大阪予選会場タイムスケジュール二日目

※イラストレーターサイン会については、抽選による整理券対応とさせていただきます(各回抽選整理券は30枚)。
当日会場のイラスト寄せ書きコーナー付近にてイラストレーターサイン会用の抽選券および抽選箱をご用意します。抽選券はお1人様1枚までとさせていただきます。
ご希望のイラストレーターの抽選箱に抽選券を各イラストレーターサイン会開始15分前までに投入してください。受付は各回の投入締切時間をもって終了となります。あらかじめご了承ください。

大阪会場にて戦国大戦のコスプレでご参加いただいた方はイラストレーターサイン会に確定で参加できます!対象者にはサイン会抽選券と交換でイラストレーターサイン整理券を1枚お渡しいたします(お一人様1枚のみとなります)。
各イラストレーターサイン会開始15分前までに当日会場のイラスト寄せ書きコーナー付近の抽選受付にお越しください。イラストレーターサイン整理券受付は各回の受付締切時間をもって終了となります。あらかじめご了承ください。(上記抽選整理券とは別になります。ご希望の方は抽選券を抽選箱にいれずにお持ち下さい。またコスプレの判断は当日スタッフの者が判断いたします)。


イラストレーター参戦!
東京予選会場でも大好評だった、イラストレーターさんによる寄せ書き&サイン会。大阪予選会場ではなんと5名ものイラストレーターの方々が会場に来てくださるですぞっ!


大阪予選会場に来ていただけるのは……
2月7日(土)
士基軽太 氏 萩谷薫 氏
2月8日(日)
Daisuke Izuka 氏 RARE ENGINE 氏 歩鳥 氏
の5名でござる!

5名のイラストレーターの方々には寄せ書きコーナーで最初に筆を入れてもらい、会場を盛り上げてもらいますぞ!


それでは殿! ご武運をお祈りしておりますぞ!