楽市楽座 極

TOP > 楽市楽座 極

札幌予選会場タイムスケジュールでござる!!

2015.2.17

極之助

殿ぉ~ぅぅぉほたるぅぅ!
拝啓、主君さま 拙者は北海道のうまいものリストを手に入れたワケでござる。
そして、殿のお父上がくれた泥の付いた1万円で飛行機のチケットを手に入れたワケでござる!
殿っ! 子供がまだ食ってる途中でしょうがですぞっ!


さて今回は拙者、札幌予選会場のタイムスケジュールを手に入れてきたのでそれをどどーんとお教えいたしますぞっ!


札幌予選会場タイムスケジュール

※イラストレーターサイン会については、抽選による整理券対応とさせていただきます(各回抽選整理券は30枚)。
当日会場のイラスト寄せ書きコーナー付近にてイラストレーターサイン会用の抽選券および抽選箱をご用意します。抽選券はお1人様1枚までとさせていただきます。
ご希望のイラストレーターの抽選箱に抽選券を各イラストレーターサイン会開始15分前までに投入してください。受付は各回の投入締切時間をもって終了となります。あらかじめご了承ください。

札幌予選会場にて戦国大戦のコスプレでご参加いただいた方はイラストレーターサイン会に確定で参加できます! 対象者にはサイン会抽選券と交換でイラストレーターサイン整理券を1枚お渡しいたします(お一人様1枚のみとなります)。
各イラストレーターサイン会開始15分前までに当日会場のイラスト寄せ書きコーナー付近の抽選受付にお越しください。イラストレーターサイン整理券受付は各回の受付締切時間をもって終了となります。あらかじめご了承ください。(上記抽選整理券とは別になります。ご希望の方は抽選券を抽選箱にいれずにお持ち下さい。またコスプレの判断は当日スタッフの者が判断いたします)。


札幌予選会場に来ていただけるイラストレーターの方は……
宴011 R渡辺了徳川067 UC満天姫等を画いていただいている
伊藤未生 氏
でござる!

伊藤未生 氏には寄せ書きコーナーで筆を入れてもらい、会場を盛り上げてもらいますぞ!


それでは殿! ご武運をお祈りしておりますぞ!
とんこつ? なんでござるかそれは? 拙者ラーメンは味噌派でござる。